新着情報

2月9日11日のお礼💌♡

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
データ吹っ飛んでしまったので
申し訳ない気持ちありながらも2日間お礼まとめさせて頂きます🙇‍♂️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【2月9日】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜レンタルルーム初のお兄さん〜
レンタルルーム初めてで頭?沢山浮かんでて可愛かったです笑
ほんとに極液よすぎない実感できた!?
レンタルルーム汚れないようにって沢山気遣ってくれて助かりました🥲
また来てね?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〜鏡張りお部屋のお兄さん〜 お部屋めっちゃ鏡あったね笑
私途中で気づいて全部見られてることに恥ずかしさえぐかった笑
褒めてくれてわがままも聞いてくれて(;_;)
延長嬉しかったよ♡
また来てくれるといいなぁ?🥹
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【2月11日】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お部屋めっちゃ広かったね!
沢山気をつかってくれて沢山褒めて貰えて(;_;)
沢山話せて良かったとか可愛くてよかったって言葉ほんとに嬉しいんだよー!!!
また会いに来てくれようとしてて嬉しすぎるの🤦‍♀️
まってるよ!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
両日感謝でした!!!
呼んでもらえるのは当たり前では無いので一人一人真剣に丁寧に癒せるよう、これからも頑張ります!!!
事前予約や、差し入れ、お兄さん達からのちょっとしたことが私のモチベにもなってるのでこれからも仲良くしてください🙌♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈