新着情報

はの 2月7日のお礼💌♡

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはのー☀️
はのさん!!!
今日も!!!
‼️‼️‼️15-23‼️‼️‼️
⚠️出勤してます⚠️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜メンフィスのお兄さん〜
可愛いって褒めてくださってありがとうございます♡
入ってすぐピンポン沢山なるアクシデントあったけど面白かったね笑
沢山話せて楽しかったよー!また来て♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜アテネのお兄さん〜
極液満足頂けたかな!?
かわいって褒めてくれたのはもちろん、行動も褒めてくれたり、私へのアドバイスも沢山聞けて嬉しすぎます😳💗
私一人じゃ分からないこともあるのでお兄さんのアドバイスほんとに感謝です🙏✨️
R-1もありがと!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜リオスのお兄さん〜
混浴ありがとうございました(;_;)
寒い日はほんとに嬉しいのよこれ!!!
お風呂の時2人で見たアニメ是非見て!!
ボソッと呟いてた言葉ツボ入ったやつ未だに面白いの笑
まだ思い出して笑える笑
私の忘れ物も気づいて言ってくれてほんと感謝、、、‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一日感謝でした!!!
呼んでもらえるのは当たり前では無いので一人一人真剣に丁寧に癒せるよう、これからも頑張ります!!!
事前予約や、差し入れ、お兄さん達からのちょっとしたことが私のモチベにもなってるのでこれからも仲良くしてください🙌♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈