新着情報

はの、またやりました、、、

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
やほ!!!
はのちんです!!!
今日も!!!!
‼️‼️‼️15-23‼️‼️‼️
で⚠️います!⚠️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そういえば昨日のお礼日付け間違えてるのに気づきました??
はのさんやってしまいました💦
日付けすぐ間違えてるのです、、、
なんでなんだぁ、、、
気をつけます😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はR1を飲めておらず、、
牛乳も、、🥛🐮🥛
でも元気ですー!
乾燥に気温差に、冬忙しいね🥺
みんなは体調大丈夫かな???
元気で、はのに会いに来て欲しいから
体調みんなで気をつけようね‼️
R-1とってもオススメ笑
是非一緒に飲もうじゃないか🍻✨
もちろんR-1を笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなこんなで今日も15-23でいるのですが
会いに来てくれる方はいらっしゃるかな?😼
今日は癒す準備既に完了してて
みんなに会えるの、るんるんで待ってるのだけど
みんな癒されに来てくれる?🥺🥺🥺
いい子に待ってるからね💕︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
{CAPTION}