新着情報

2月1日のお礼💌♡

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
はのだよー!!!
今日も一日ありがとうございます🫶🏻🫧‪
INした時の送れてなくて写メ日記更新されてなかったせっかく書いたのに消した😭😭😭
ごめんなさい、💦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜流山のお兄さん〜
120分ありがとうございました!♡♡
流山のホテル綺麗ね!?
マッサージのアドバイスもらっちゃったぁ!
ずっと可愛い言ってくれて嬉しかったよ!
ヤクルトもありがとうすぎるの(;_;)(;_;)(;_;)
また来てね💕︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜ハイビスカスお兄さん〜
スケスケナース服ありがとう😊
ホテル、和室で新鮮だったねー!!!!
時間あっという間すぎたね!?
今度はもっとゆっくり話そう🫶🏻
少しでもお話できてよかったよ!!
また来てね💕︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日も一日感謝でした!!!
呼んでもらえるのは当たり前では無いので一人一人真剣に丁寧に癒せるよう、これからも頑張ります!!!
事前予約や、差し入れ、お兄さん達からのちょっとしたことが私のモチベにもなってるのでこれからも仲良くしてください🙌♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【次回出勤】 2月2日15-23 現時点、🈳全枠予約可能です! お誘いお待ちしております🐶♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
{CAPTION}