新着情報

おぐり⛄️東リベ

  写メ日記
1 Star  4 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☺︎ 本日17時-26時で出勤です🌟 週始めから深夜出勤とぶっ飛んだことしてるけど、付き合ってくれるお兄さんいてくれる?🥺
Twitterに書いたんだけど、昨日は私の推しが作ったと言っても過言ではない、東京卍會の結成記念日で渋谷で東リベ羅威舞(ライブ)があったので行ってきました! 声優さん達のトークや企画からのライブだったんだけど、アニメのシーン流れたりで推しが出る度に泣いた🥲 推しのイメージソングのイントロで大号泣からの涙腺決壊でもう顔面終わってたw 色々発表もあって楽しみなんだけど、2期が決定したってことは私の推しのグッズが減るってことなんですよ⍥ 案の定減っていて、分かってはいたんだけれど複雑😑(笑) 完全になくなるわけではないはずだから、今までのグッズ達を見て元気もらいながら強く生きていこうと思います😎
{CAPTION}