新着情報

おぐり⛄️新作コスプレ

  写メ日記
1 Star  3 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☺︎

本日17時-24時で出勤です🌟

よくアニメ好きそうって言われるんだけど、

もちろんアニメも好きだけどどちらかというと原作というか漫画派な私です( •⌄• )

小さい頃から絵を描くのが好きで、実は小学生から高校生までずっと何かしら絵の賞をもらってました!

これほんのちょっとだけ自慢ね(笑)

そのせいか漫画読むと背景とかモブキャラの表情だとか細かいところまで見ちゃうから漫画読むのすっごく遅いですw

お兄さんはじっくり読む派?パラ読み派?

今日は、暑かった昨日よりももっと暑くなるみたいなので脱水や熱中症にお気をつけくださいね☀️

あ、新作のコスプレ着てみました!

ハイレグビキニ?っていうらしい🤔

気になるお兄さんはぜひ試してみてください⛄️