新着情報

つきみです🌙はじめまして❣️

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

こんばんは!はじめまして♪つきみ🌙です! 今日は初出勤でした🥰ドキドキしたー💓
♡リオスのお兄さん♡ 初めてで分からん事だらけやったけど、お兄さん優しくて私まで癒されちゃった😊
♡アテネのお兄さん♡ ずっと褒めてくれっぱなしでばり恥ずかしかったけど、嬉しくてひたすらにやにやしちゃったね😂
♡メンフィスのお兄さん♡ 優し過ぎー!40分ってあっという間だね…ばいばい寂しかった😭また会おうね!お仕事頑張って🤜
♡リオスのお兄さん♡ リフレ初心者同士すぎて笑っちゃったねー😂 延長もありがと!いっぱいイチャイチャできて凄く嬉しかった🥰
初出勤とは思えんほど楽しかったー! お礼一言ずつで、すみません💦もっと思い出書きたいんやけど…Twitterとか作り次第報告します😊 これから沢山のお兄さん達に会えたらいいな💗 次は🐣11日に出勤予定🐣やけん、是非つきみ🌙に会いに来て下さい😘元気にお待ちして居ります🍓
9つきみ9