新着情報

ゆめみちゃん退勤🐶💓

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!本日出勤してました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💘 短い時間だったけど遊びにきてくれたお兄さんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓💓 1人目のお兄さん💓 1回予約逃しちゃったらしくて、今日お会いできてほんとによかったです🐶🎶えちえちトーク(?)たくさんできて楽しかった👶🏻 2人目のお兄さん💓 最後の枠埋めてくれてありがとう🐶たくさんかわいいって褒めてもらえて、見つめ合いっこ照れちゃったなあっ ̫ -˘♡また来るね!って言ってもらえて嬉しかったなあ😻😻 次回出勤はまだ未定なので、Twitterチェックしてみてね💘💘 そういえば、黒髪にしたので写真撮りました🤳どうかな?😻💓感想教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
{CAPTION}

iPhoneから送信