新着情報

まりかです❣️

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは‎ 🐰🎀 今日も元気に出勤したまりかです✨
まりかは最近アニメを見漁る事に ハマってて… 夜中につい見ちゃうから 最近すごく夜型生活になってる(*ノω・*)テヘ♡
最近だと また鬼滅の刃の見返しをしてて… やっぱり善逸くんが…かっこいいの🥰♡
あとは… 五等分の花嫁だったり ソードアート・オンラインだったり リゼロとか 掛け持ちして見てるから
本当に楽しい💖まりかの夜の過ごし方は こんな感じ‼️ お兄さん達は、夜ってどんな風に 過ごしてるのかな~??💭 オススメのアニメとかも あったら 教えて欲しい(,,> <,,)♡
今日はまだ全枠🈳なので22時まで! 待ってます✨
良かったら会いに来て欲しいな🥰🥰{CAPTION}

9まりか9