新着情報

今日はありがとう🎶まりかです💖

  写メ日記
1 Star  2 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕退勤しました✨ 今日も1日ありがとうございました
忙しくさせてもらって、写メ日記 書く時間無かったの 嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
大阪からまりかに会うために来てくれた お兄さん … Twitterで沢山喋ってたから 会えた時 すごく嬉しかったよ💭
まりかはTwitterを沢山動かしてるので これを見てくださってるお兄さん居たら 良かったら フォロー下さったら嬉しいな🙈🙈
@dm_ui6
2人目のお兄さん 2度目ましてで… 本当に深い話ができて… 沢山勉強になりました❕
明日 明後日は まりかはお休みになってます。
次の出勤は 4日 14時~です❕ まだ23時まで🈳になってるので お問い合わせくれたら嬉しいです✨
それでは!みんなでGW楽しみましょ🎶💖 {CAPTION}

9まりか9