新着情報

うたは退勤しました🐰

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙
今日遊びにきてくれたお兄さん😚ありがとうございました!!
14時からのお兄さん💓
昨日から予約してくれたみたいで、、、ありがとうございました🥲💓 延長もしてくれたおかげで沢山お兄さんといれた!!😵💓 お布団でお話沢山したね🌟 お兄さんの冗談?面白い!!😂 柏遠いと思うけどまた待ってますね😚
16時からのお兄さん💓
沢山褒めてくれて嬉しかったです!! すごく紳士で居心地良かったです🙈❤️ オプションで初ビキニ着させてもらえて( ; ; ) ありがとうございました〜☺️💝 ピンクのビキニ可愛い💕!! また待ってるね🐰
次は15日17時半から22時半です💫 ご予約お待ちしてます💕
あ、写真ムチムチなのは許してね😭😭
うたは {CAPTION}