新着情報

初めまして☺️うたはです🐰

  写メ日記
1 Star  3 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

初めまして☺️
今日から柏制服オーディションに入店しました!😖
まだ慣れなくて緊張しますが癒せるように頑張るのでよろしくお願いします!🥰
今日のお兄さんへのお礼です🌟
16時半からのお兄さん💓 優しくて、うたはが癒されちゃいました😖💓 オイルが出なかったりハプニングが多々あったけど楽しかったです😊💝 次も出勤する?って不安そうに聞いてくれて嬉しかったです!本入店することになったのでまた会ってください😭❤️
17時45分からのお兄さん💓 歳が近くて喋りやすかったです!! 制服好きなお兄さん!制服姿見てる時のお兄さん可愛かったです!😚 次はもっと一緒にいたいな🥺❤️
今週あと2回出勤します! お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます☺️💫
11日(木)12ー19 13日(土)14ー20
{CAPTION}