新着情報

大晦日.。o○

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!! 年内ラスト出勤です(*´˘`*)♥ 1年というのはあっという間で…💧💧 今年が終わっちゃうのは、なんだか悲しいけど 嬉しくも思います❗❗ 今年はまりかにとっても、 記念に残る1年で はじめてリフレという仕事をして 沢山のお兄さん達と出会い、経験し 時には病むことも…あったけど😿😿
沢山の経験をさせてくれた お兄さん達に本当に感謝しております!! ありがとう♡♡
そして今までまりかを指名してくれたり 本指名で何回も通ってくれるお兄さんも❤ まだ、まりかと遊んだことの無いお兄さんも TwitterのDMだったりで、お話してくれたり ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬!! 最近、返せてない時とか多いけど そこに関してはごめんなさい…💧💧
今年はありがとう♡♡今日は少し早いけど 9時まで出勤しております!!
年内ラスト。 まりかの精一杯を行動で伝えます😊♡ たっくさん癒しちゃうよ❗❗ こんなに長くなっちゃった(笑) 待ってるね~✌️🏻✌️🏻 またこまるちゃんとのプリクラ 載せときます🎶♡♡ {CAPTION}

9まりか9