投稿者: miura
ことはです☁️🫧
今日はー23:00 出勤です❣️
時間合うおにぃさん会いに来てくれると嬉しいな😽❣️
昼はあったかいし夜はさむいし 服選びちょっと難しいですよね💧
体調崩しやすい時期だから たくさんお野菜食べてみてます🥗
おにぃさんも一緒に体調管理 がんばろーねぇー😼💕
おはようございます☀️ お買い物に行ってたんだけど、早くおにーさんに会いたいなって思ってた!
りこは今日もお昼まで寝てて元気 たくさん癒すよー♡
今日の出勤は 【15:00〜23:00】 までいるよー!!
お話したいこともたーーくさんあるし、いっぱいお話も聞きたいから会いに来てくれたらうれしいなっ!
お話でもマッサージでも癒せるように頑張るね
りこは今日もお昼まで寝てて元気 たくさん癒すよー♡
今日の出勤は 【15:00〜23:00】 までいるよー!!
お話したいこともたーーくさんあるし、いっぱいお話も聞きたいから会いに来てくれたらうれしいなっ!
お話でもマッサージでも癒せるように頑張るね

















