新着情報

はのちゃん、実は、、、、

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
はじめまして、はのです♡♡
今日はじめて写メ日記書くってことではののことお兄さんたちに沢山知ってもらおうと思って✍️
“はのちゃんのこと知ろう”のコーナー開催👏🏻👏🏻
まずは名前!はのです!!これだけでもまず覚えてね!🥹
159cmのdカップ🎶
好きな食べ物はフィナンシェとオムライスとR1🐮🥣
趣味はお散歩で色んなとこてけてけ歩いてます笑
はのさん実はこの業界はじめてなのです(;_;)‼️
右も左も分からなくて頭の中?だらけでドキドキしてるんだけどお兄さん達のこと少しでも癒したいからはの、たーくさん頑張るね😭♡
そして!!!
既にご予約してくれたお兄さん達ありがとうね♡♡ はの精一杯頑張っちゃいます!!!
まだまだ空いてる時間もあるからお時間あうお兄さん達よかったら成長段階のはのちゃんに会いに来てね ♡
はの、いい子に待ってるよ?
{CAPTION}