新着情報

はの、1月29日のお礼💌

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
 はのです!!
今日も1日ありがとうございました♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜🥂大人の落ち着きが素敵なお兄さん🥂〜
今日は、はのの夢のお話を2人で沢山お話したね!♡
はののいい所ダメな所沢山教えてくれて優しくて紳士で嬉しかったんだぁ!!🎩
はのはお兄さんのアドバイス活かしてもっと成長するから見守っていてね♡♡
寒いさむいって言ってた記憶とってもあるから暖かくして風邪ひかないでね🥲🫶
今日はありがとう気をつけて帰ってね😭♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〜🍷終始べた褒めしてくれる神優しいお兄さん🍷〜
脚とかお顔とか沢山褒めてくれてかわいいかわいいきれい!ってべた褒めの嵐してくれてありがとう♡♡
また来てくれるって言葉がいちばん嬉しいすぎた、⭐️
写真も協力してくれておかげでいい写真撮れちゃったね!!!共同作業📸💕︎
時間ない中急いできてくれてありがとうだよ😭♡♡
またねのグータッチしたし近々来てくれるのハチ公並にいい子に待ってるよ🤜⋆͛🤛
今日はありがとう気をつけて帰ってね😭♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
貴重な時間をはのに会うために割いてくれること、すごく感謝してます。そんな優しいお兄さん達の為に少しでもなれたかな🥲
会いに来てくれたこと感謝してもしきれないからもっと癒せるようにはのもーーーっと頑張ります💪🏻🎶
また会いに来てね楽しみにしてるよ🍀
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【次回出勤】 1月29日15時-23時の予定です✨ 現時点どの時間帯もご予約可能です!! 沢山のご予約いい子にお待ちしてます!꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱🌟 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
{CAPTION}