新着情報

こまる しゅっきん👼🏻♡

  写メ日記
1 Star  4 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🎵

急遽!出勤することになり、

♡ 17:00~20:00 ♡ です!

もしかしたら少し時間伸ばせるかも…?

ご予約お待ちしてます😌♡

短い時間だけど、お兄さんとお話出来たらいいな🎐

今日は脱毛行ってからの出勤👶🏻

すべすべになれるっ

施術中、お姉さんとお話するのが好きで、もはやそっち楽しみで脱毛いっちゃう😹

お兄さんとも脱毛についてお話することが結構多い気がする🤔💭

みんな興味津々だからお話するのとても楽しいし、凄く真剣に聞いてくれる😂

男性にも最近人気だもんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

こまるは脱毛してるお兄さん、全然いいと思うよ!

していなくても🙆🏻‍♀️♡

逆にこまるの脱毛の話聞いて、興味ないな~ってお兄さんも話してると、脱毛っていいね、やってみたい😳って方もいてめっちゃ布教しまくってる!笑

結構美容おたくだから知識はあるはず👉🏻👈🏻♡

もっと色んなお話したいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お時間合うお兄さん、こまるとお話しませんか☺️🎵

お待ちしてますっ
{CAPTION}

9こまる9