新着情報

みかんから大事なご報告✉

  写メ日記
1 Star  1 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みかんです𓂃 𓈒𓏸
今日は大事なご報告があるので写メ日記を書くことにしました✍
元々、出勤日数が少ないのにごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )
TwitterのDMなどで予定を合わせて8月までにたくさん会いましょう〜❣️
Twitterは、【@15_3_kann 】で検索してください🕊💙
もちろん、お店のLINEからの出勤リクエストもお待ちしてます💌

「 画像の文です→今後は、出勤リクエストがメインになると思います😖TwitterのDMでできるだけ予定を合わせることも可能なので、よかったらDMください𓂃 𓈒𓏸お返事はゆっくりだけどちゃんと返します💞8月でお店を辞めるのでそれまでにお兄さんに会えたら嬉しいな🌈♡ 」
{CAPTION}