新着情報

さきのです🌸

  写メ日記
1 Star  13 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌜💓🌛 退勤しましたーーっっ
今日もさきのとあそんでくれたお兄さんたち ありがとうございました💖楽しかったぁ🎶
今日は1日遅れの猫の日として、ねこちゃんのコスプレをさせていただきました🐱🌟🌟🌟
Twitterにも載せてるから 見てくれると嬉しいです👏🏻🌸
顔も性格もねこっぽいってよく言われる からハマり役だったかもしれん🤔笑
色んなコスプレ出来るの嬉しいなぁ💭 ありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡♡
次の出勤は3月4日の木曜日だよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 12時〜17時まで⏰✨⚡️ まだ空き枠あるのでぜひに🍀
出勤日少なくて曜日もバラバラだったりするのに、わざわざチェックして会いに来て頂けてとっても嬉しいです😊💕
みなさま本当に本当にありがとう😢💓✨
リフレやってる女の子もたくさんいるし、可愛い子だってめちゃくちゃいっぱいいるのに、その中でさきのを選んでくれるお兄さんたちがいるの、すごく幸せだなぁ。ってふと思ったの。
長くなりそうだから今度は面と向かって 言わせてねっっ😉(営業…?)
ではでは❣️おやすみなさい〜🦄💭✨
{CAPTION}