新着情報

さきのです🌸

  写メ日記
1 Star  6 かわいいね 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜🧚‍♂️ 退勤しました❣️( 8時間前 )
短い時間だったけど埋めて下さり ありがとうございました😭💖
コスプレさせてもらったり 可愛いドーナツ🍩頂いたり とっってもたのしかったです🎶
このコスプレちゃんはおにゅーらしくて 私も着たのが初めてだったのだけれども、 、、これ、、着方、、あってる、、🤔?
正しい着方知ってるお兄さんいたら教えて くださいませ👼🏻🌟🙇‍♀️
(ぼかし方雑すぎたごめんなさいお許しを)
(腕はグラタン焼いたときにやけどしたの リスカじゃないよ場所悪すぎるね😡😡)
てことで(?)
次の出勤は、急遽きまって 23日の12時〜18時です🙌🏻💕
28日の日曜日は出勤キャンセルです🙅🏻‍♀️✖
今月最後の出勤なのでぜひ会いに 来てください💓まってます🥰💓
{CAPTION}